♪教室案内♪

ピアノを通して、努力することの大切さや
できた時の喜びを感じてほしい。

そして、音楽を一生の友として
楽しんでほしいと願っています。

どんな小さな「できた!」も一緒に
喜びながら、丁寧にサポートします。

ピアノを弾けるようになりたい
保育士になりたい、学校で伴奏をしたい
など様々なご要望お答えします♪

コース案内

生徒さんに合わせたレッスン内容を
提案していきます。
子どもから大人まで、
楽しく音楽を学びましょう♪

年40回(月3~4回)レッスンコース
6,500円/月額
月2回レッスンコース
4,000円/月額(中学生以上)
単発レッスンコース
2,000円(中学生以上)

※30分レッスンになります。45分レッスンも対応可能です。
※この他に教材費や発表会費が発生します。
※冷暖房費を7月と12月に各500円お納めいただきます。
※キャッシュレス決済でのお支払い可能です。

レッスン室

明るく落ち着いた雰囲気のレッスン室で、
一人ひとりのペースに合わせた
個人レッスンを行っています。

レッスンでは、豊かな響きを持つ
アップライトピアノを使用しています。

小さなお子さまから大人の方まで、
リラックスして音楽を楽しめる空間
づくりを心がけています。

音楽に触れる時間が
毎回の楽しみとなるよう、
温かな雰囲気の中で
丁寧にレッスンいたします。

講師プロフィール:柿沼

昭和音楽大学ピアノコース、電子オルガンコース卒業。
カワイ音楽教室にて個人ピアノコース、幼児リトミックコース担当。

出産を期に退職し、個人ピアノ教室で7年の指導経験があります。
これまでに多くの生徒さんと音楽を楽しみ、 成長を見守ってきました。
音楽が皆さんの人生を豊かにするよう、 心を込めてレッスンいたします。